2016年7月8日金曜日

ARIGATOU for coming to... #12

2016年6月、3日間のみの個展「Parts」終わりました。





色んな思いもあり、今年も個展がやりたい、という一心で悶々としていた所、
web上で興味深いギャラリーを見つけてしまったので、ここでやれたら!の気持ちのみで挑みました。
3日間のみ、の個展でしたが、manhood galleryのプロデューサー、奥田さんのご指摘、ご意見とアドバイスもあり今までとは違う、自由に、面白く、楽しい個展になったと、自己満足ですが、良い個展になったと思います。今回テーマが人間の部分(身体のみではなく)でした。なのでタイトルもシンプルに[Parts]にしました。

何より嬉しいのがこの短期間の個展で自分の作品を見たことない人がコメントやお名前を記入をしてくださった事です。それだけでも達成感が。細野達也さま、木村よしえさま、佐々木智和さま、yumiko satoさま、高妻海峰さま
本当にありがとうございました!

Thank you so much to everyone who came to my solo exhibition [Parts]
It was only 3 days but I enjoyed doing this exhibition, this time my illustrations were a little different than the others. the theme was human [parts] (in all sense) that I had always interested in showing through my artwork.



大変ありがたいことに今年は9月、10月、12月展示がすでに決まっております。
是非来てください。詳細はもう少しお待ちを…。

luckily this year I will still have 3 more exhibitions.
more details soon, so do not miss it please!

シールもつくってしまったり。。。



ha.

0 件のコメント:

コメントを投稿